アニソン ボカロイベント AソンVカロ~略してAV~

AソンVカロさんのメニュー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
45件中   22 - 24 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いよいよ明日になりました!

こんにちはノハラです!

最近、急に寒くなりましたが元気にお過ごしでしょうか?

いよいよ明日はvol.5開催day!!!

今回もアチチなメンツが揃いました♪(スケジュールチェック)

見どころが多いので、最初から最後まで体力の限界まで楽しんでください!(セットリストチェック)

盛り上がっていくぜ!!!

2013-10-18 15:41:09投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

AソンVカロ~略してAV~vol.4@1005お疲れ様でした!

こんにちはノハラです!

AソンVカロ~略してAV~vol.4@1005にお越しいただいたお客様ありがとうございました。

そして出演者の皆様お疲れ様でした!


7月から始まったこのイベントもあっという間にvol.4まで終了しました。

回数を重ねる度に新しい色がついてきて面白いです!

お客様ひとりひとり、出演者様ひとりひとりの個性が輝く場所でありたいと思っています。

次回は10月19日(土)AソンVカロ~略してAV~vol.5@1019

どんな色になるか楽しみです!!!


皆様のご来場お待ちしております☆



2013-10-08 17:28:06投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

[AソンVカロ~略してAV~vol.4@1005[まであと4日

こんにちはノハラです!

皆様近づいてきましたよ!

[AソンVカロ~略してAV~vol.4@1005]

あっという間にvol.4まできました!

これもひとえに皆様のアニソン・ボカロ愛のお陰でございます☆


今回も熱い熱い演者様が集結しましたよ!!!

ノハラもライブ当日が楽しみでしょうがありません☆


セットリストのコーナーで事前学習するも良し!

あえてセットリストを見ずに本番当日を迎えるも良し!

それぞれの楽しみ方で思い切り楽しんじゃってください♪


それでは、10/5に花小金井ライブハウスTSPでお会いしましょう☆

ノハラでした。

see you next...☆



2013-10-01 12:11:35投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
45件中   22 - 24 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...