アニソン ボカロイベント AソンVカロ~略してAV~

AソンVカロさんのメニュー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
45件中   19 - 21 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お疲れ様でした。

こちらのブログでは久しぶりのmiyuです。


AVみんな、楽しかったねぇ(≧∇≦)ノ


皆は楽しめましたか??(o^∇^o)


ご意見などがありましたらTSPの方にメールしてくださいね(○´艸`)


さぁ、皆は苦しんでいますか??


そう…



秋の発売ラッシュ!!!!



miyuはひぃひぃ言ってるのですよ゚(。>Д<。゚)゚。


なぜに発売時期が重なるのだヽ(*`Д´)ノ


宅配で来る量に萌え萌えするけど、財布を見ると眩暈がします(;´д`)ゞ


でも、これも萌えの為ですm(*T▽T*)m


萌えに命をかけるHeavenTeaですからwww


まぁ、しゃーないんですけどねwww


とりあえず、練習 萌え 練習 萌えでメンタルを保っておりますwww


そんな萌えで支えられているHeavenTeaを見に来てくださいませ♪


それでは、じゃねーん♪



ドローーーーーーーーーーーーン!!!

2013-11-11 16:05:51投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

本日開催!AソンVカロ~略してAV~vol.6@1109

ヒャッハーーーーー!!!

ノハラです!

日付が変わって、11/9(土)になりました!!

待ちに待った!!

「AソンVカロ~略してAV~vol.6@1109」

開催します!!


早くもvol.6!!

本日も熱い熱い熱々の演者様が出演しますよ!!

100%中の100%で盛り上がりMAX!!


スケジュールコーナーでタイムテーブルをチェックするも良し!!

セットリストコーナーでセットリストをチェックするも良し!!


楽しみ方いろいろ!!


会場に来た人だけにわかる会場の熱気!!


行こうかどうしようか迷っているそこのあなた!!

いつやるの?

今でしょ!!

素敵なスタッフが、「お・も・て・な・し」します!!


みんな来るなっしーーーーー!!!



ヒャッハーーーーー!!!





2013-11-09 01:31:49投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

AソンVカロ~略してAV~vol.5@1019お疲れ様でした!

こんばんはノハラです!

AソンVカロ~略してAV~vol.5@1019お疲れ様でした!


グッと寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

紅葉の季節となりました。だんだんと色づいてきています☆

色づいてくるといえば、AソンVカロも色づいてきました!

これまでに出演していただいた演者様、足を運んでいただいたお客様ひとりひとりが、AVに色をつけてくれました。


次回でvol.6!今度はどんな色がつくのか楽しみです!

遠方からの参戦もございます!関東の枠だけに収まりませんAV!

更に色づくAソンVカロ!!!


AソンVカロ~略してAV~vol.6@1109

11/9(土)開催!!!

花小金井ライブハウスTSPでお待ちしております。

是非会場で生でAVを感じてください☆





2013-10-22 18:45:01投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
45件中   19 - 21 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...