アニソン ボカロイベント AソンVカロ~略してAV~

AソンVカロさんのメニュー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
20件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

明日は!アニソン&ボカロイベント「AソンVカロ~略してAV~vol.3@0914」

早いもので明日となりました!ノハラです!

アニソン&ボカロイベント「AソンVカロ~略してAV~vol.3@0914」

皆様、心と体の準備は出来ておりますでしょうか?

vol.3は更に盛り上がっていきますよ!!!

明日会場はかなり熱くなるかと思いますので、しっかり水分補給して最後まで突き抜けましょう!!!

それでは花小金井ライブハウスTSPでお待ちしております!

皆様お気をつけてお越しくださいませ☆



2013-09-13 22:21:44投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

AソンVカロ~略してAV~vol.2@0831お疲れ様でした!

ノハラです!

「AソンVカロ~略してAV~vol.2@0831」にご参加いただいた皆様ありがとうございました!

出演者の方、お客様、スタッフも含めて全員で作り上げた最高のライブになりました!

vol.3はさらに盛り上がってどこまでもいきましょう!!!


ということで、vol.2本当に盛り上がりました!

いやぁ、vol.2でここまで盛り上がるとは、、、嬉しいです!!!

皆様の笑顔や元気な声、ライブを楽しんでいる姿を見て感動しちゃいました。


裏側ではいろんなドラマがあったりと、、、やっぱりライブっていいですね☆


今後もvol.3,vol.4,vol.5と毎月開催していくので、スケジュールチェックして遊びにきてください!

出演者様も募集しております!年齢も経験も問いません、熱いハートをお持ちの方の出演希望お待ちしております!


まだまだAVの伝説は始まったばかり、これからみんなで作り上げていきましょう!!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

ノハラでした!!!






2013-09-05 13:34:16投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

8/31[AソンVカロ~略してAV~vol.2@0831]まであと2日!!!

こんばんはノハラです!

さぁもうすぐですよ!

あと2日ですよ!!!

皆様楽しむ準備出来ていますか?

8月を締めくくる最高に熱い一日にしましょう!!!

ノハラは最近は、思い立ってエウレカセブンを見ています!

良い話ですねぇ☆

見ていない方は是非見てみてください!

それでは8/31に花小金井ライブハウスTSPでお会いしましょう☆

ノハラでした!

2013-08-29 22:02:39投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
20件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7