アニソン ボカロイベント AソンVカロ~略してAV~

AソンVカロさんのメニュー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
45件中   13 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ホームページ

どうもmiyuです('◇')ゞ



元気ですかーーー??



最近ノハラがSEで使わないので私が変わりに…



1 2 3 だーーーーー!!!!!!



んでね♥



ホームページが少し変わったのだよ♪



(ちなみに私は蟹座なのだよwww)



TSPの新しいスタッフサキが頑張ってフライヤーを作ってくれたので便乗してみまひた( *´艸`)



どうだい?どうだい?



イカツさがなくなっただろwww



かわいくなったよねぇ♪



サキのおかげ(^^)/



ありがとう!!!



こんな感じでAVも日々変化をしていけたら良いですね(*'▽')



そんじゃね♪


2014-01-27 22:54:53投稿者 : miyuだお♪
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ウララ

まだ春っぽくないのでウララなんて自己満のタイトルを付けております!!


そうです!!



あなたの恋人!!!




miyuだ!!!




じゃっかんココのブログがノハラとの交換日記みたいになっているのは無視していこうと思っているのだ!!




ところで、皆おひさぁ~www



元気してたのけ??



miyuは厄年で少しだけ大人しくしておりますが、とはいえ新しいこともしたいなぁなんて思っていて色々考えてるんだけど、もうすでに厄年miyuトラブメーカー臭が漂っておりますwww




でも、厄払いはちゃんと行ったもんね!!



正月早々腰を痛め、治ったと思ったらモノモライになり、治ってホッとしたらPCの調子が悪くなってきてるってことも厄年っぽくていいじゃん、いいじゃん、こんなに色んなことが一ヶ月で起きないよねー!!なんて思ってるんだもんね。



それを少し面白がってるけど、毎日神棚様には手を合わせてるんだもんね。



「今日も何ごともありませんように!」なんて言って音楽人ぽいなぁなんて思って、やっぱり「いいじゃん、いいじゃん」っておもってたりもしてるんだもんね。



ってことでmiyuなんだかポジティブですwww








え??





ん??





なになに??





え?





ふんふん・・・





あぁ!!!





新しいこと?





まだ内緒www




企画書を書いてTSPに出しておk出たら教えるわーん♪




んじゃね♪




2014-01-22 14:15:25投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

4月のAVも出演者募集スタート!

皆様こんにちは!


寒い日が続いて続いてどこまで続くのかですが、元気にお過ごしでしょうか?

ノハラは元気です!


AソンVカロvol.11が目前ですが、4月のAVの出演者募集を開始しました!

新学期のスタート、新生活のスタートの時期!

新しくAVデビュー、AVスタートしませんか?

今まで、ライブをしたことが無い方、初心者の方の出演希望大歓迎でございます!

もちろん、ガンガン活動されている方のAVデビューも大歓迎でございます!


どんなイベントなんだ?って気になっている方はAソンVカロの開催日に遊びに来てみてください!

損はさせませんよ!!!

むしろ知らないことが損!!!


AVの熱を肌で感じてほしいです☆


皆様のご参加をお待ちしております!



see you☆






2014-01-21 15:23:35投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
45件中   13 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...