アニソン ボカロイベント AソンVカロ~略してAV~

AソンVカロさんのメニュー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
45件中   4 - 6 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

3月くるー!!!

こんばんは!

ソチのオリンピックも終わり、2月ももうすぐ終わりますねぇ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


ノハラです!



さぁ次は、


3月8日(土)

AソンVカロ~略してAV~vol.13@0308



で決まりですね!!!



総勢10組!!


間違いなく盛り上がります!



一緒にどうですか?

楽しみませんか?

いつ楽しむの?


AVでしょ!!!





皆さん遊びにきてください!!!


皆様のご来場お待ちしております☆











2014-02-26 01:10:47投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

修造がパない!!!

雪だったのに修造様のお帰りで雪マークが消えたんだって。



まじ…



パねぇ( ゚Д゚)



寒くて困ってる国に行ったら神扱いされそうだな…



そんなこんなで、もうすぐ3月だねwww ←



雪はもう勘弁です。



こないだの大雪の日に車を運転したんだけど、もう二度としたくないですwww



あの日の雪って積もらないって言ってなかったか?|д゚)



まぁ、過ぎたことなんで良いですけどぉ。



でも、最近日差しなりが結構温かいなぁって思ってるから春はもうすぐなのかもね♪



待ち遠しい(*'▽')



そんじゃね♪



AVSPさんの写真がオキニなんで此処に張っておきます(*ノωノ)


オリジナル表示

2014-02-19 22:03:14投稿者 : miyuだお!!!
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

チョコって美味しいよねぇ、、、ねぇ☆

さぁ、目前ですよ!


2月15日(土)AソンVカロ~略してAV~vol.12@0215


総勢10組が出演いたします!


熱かったり、可愛かったり、カッコよかったりといろんな色がございます☆


ただただだだだだと楽しんでいただければ幸いです!


ノハラです!



あっという間に2月も半ば、本当あっという間、


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


アニソン聴いてますか?ボカロ聴いてますか?



ノハラはいろいろ漁っております!


歌い手さんそれぞれの表現があっていいなぁと☆


今年はノハラもやってやろうと、、、、、影でって。


みんなそれぞれの、いろんな想いがあると思います。


AVというイベントを通して、ひとつでもふたつでも感じて持って返っていただければ嬉しいです!


また、今週末寒くなるらしいので、お越しになるお客様、演者様、スタッフの皆々様お気をつけてお越しくださいませ。


2月15日時間の許す限り最後まで楽しんでいってくださいませ☆



では、2月15日は花小金井ライブハウスTSPで僕と握手!!!






2014-02-13 16:45:46投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
45件中   4 - 6 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...