アニソン ボカロイベント AソンVカロ~略してAV~

AソンVカロさんのメニュー

synclメッセージ

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
45件中   28 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ありがとうございました☆

miyuのターン!!!



AV Vol.2お越しくださいました方々ありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ



めっちゃ盛り上がりました!!!



6時間の大イベント!!!



最初から最後まで上げ上げで終わりまして、最高の夏の思い出ですヾ(≧∪≦*)ノ



皆さんは楽しかったですか??



TSP HeavenTeaはとっても楽しかったです♪



また、会いましょう♪



絶対ですよ?www



それでは♪

2013-09-02 03:30:06投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

8/31[AソンVカロ~略してAV~vol.2@0831]まであと2日!!!

こんばんはノハラです!

さぁもうすぐですよ!

あと2日ですよ!!!

皆様楽しむ準備出来ていますか?

8月を締めくくる最高に熱い一日にしましょう!!!

ノハラは最近は、思い立ってエウレカセブンを見ています!

良い話ですねぇ☆

見ていない方は是非見てみてください!

それでは8/31に花小金井ライブハウスTSPでお会いしましょう☆

ノハラでした!

2013-08-29 22:02:39投稿者 : AソンVカロ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODは

風邪をひいて寝てるmiyuです☆



遅めの夏休み期間で良かったですわwww



さぁ、今日はですねDIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOODの発売日でしたヾ(≧∪≦*)ノ



予約していたものが到着したので、さっきまで聞いてました☆



ゲームの店舗特典を見て悩んでいたのですが無神ユーマが良過ぎたのでステラワースさんに決定いたしました☆



ゲームは買う予定じゃなかったのになぁ…



ユーマが良過ぎたwwww



んで、今はSEVENTH HEAVENを聞いておりまーす♪



だって私…



シチュエーションCDヲタクですもの!!!!



www



そして今日はたっつん3枚同時発売日です☆



オリジナル表示


この後は勿忘草です♪



写真は3枚とプラス過去作品を購入しました☆



Rejetさん、ありがとうございまーーーす!!!!!



風邪もこれで吹っ飛ぶ気がしますwwww



それでは☆

2013-08-28 17:58:17投稿者 : HeavenTea miyu
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
45件中   28 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...